|
定義などの話が多く、覚えるべき用語・概念があると自覚させられた。 |
|
文化庁のHPをみて、勉強したい。 |
|
実際に著作物を利用する場合に役立つ内容だった。 |
|
権利制限規定について理解できた。 |
|
原則は原則という事がわかった。しかし現実には、厳しい。ケースによるが、著作物の利益を不当に害さない場合を前面に押し出して、著作者不明でも利用できる手法を考えてほしいと思った。 |
|
読み聞かせやボランティアをしているので、もっと勉強しなければと思った。 |
|
読み聞かせやボランティアをしているので、もっと勉強しなければと思った。 |
|
日頃の業務に直結するので、今後チラシを作る上でも気を配っていきたい。 |
|
質問に答える形式であったので、分かりやすかった。 |
|
事例、Q&Aはとても分かりやすかった。 |
|
質問の時間を十分にとってほしかった。 |
|
もう少し時間がほしい。 |