1. |
当センターでは、節電・節水に努めています。
特に冷暖房については、運転時期や時間、場所等が決まっていますので、ご協力をお願いします。 |
2. |
貴重品等は各自で管理をお願いします。なお、1階玄関入口にはコインロッカー(15個)がありますので、ご自由にお使いください。(コインロッカーの鍵を紛失された場合は、鍵の取替等にかかる費用が利用者負担となりますのでご注意ください。) |
3. |
「朝のつどい」と「夕べのつどい」は全員参加してください。国旗、県旗、所旗の掲揚や降納、諸連絡、団体紹介、ラジオ体操、レクリエーション等を行います。なお、代表者の方は16時30分より代表者会議がありますのでご参加ください。
|
4. |
食事会場は、2階レストラン「そよかぜ」です。一方通行になっていますので、体育館(売店)横の入口からお入りください。また、ビュッフェ形式になっておりますので、食べ残しのないようにお取りください。なお、当日の食事のキャンセルはできませんのでご注意ください。 |
5. |
食中毒予防のため、食事前の手洗いの励行及び指導をお願いします。 |
6. |
お風呂は3階にあります。男性が青、女性が赤の のれんになっています。 |
7. |
お風呂でシャワーを使われる時は、赤の蛇口を急に回すと熱湯でやけどすることがありますのでご注意ください。なお、貯水量に限りがありますので、節水にご協力ください。 |
8. |
館内では、飲食・喫煙は厳禁です。喫煙は、館外の所定の場所(3階ベランダ)でお願いします。 |
9. |
コピー及びファックスについては食堂入口横の売店で利用できます(有料)。 |
10. |
屋外(グラウンド等)で活動した時は、靴の汚れをよく落としてから館内にお入りください。 |
11. |
持ち込んだゴミは持ち帰るか、篠栗町指定のゴミ袋を売店で購入し、燃えるゴミ置き場(食堂の裏側)に捨ててください。 |
12. |
消灯は22時30分です。センター職員が点検に回りますので、各部屋にお戻りください。 |
13. |
研修等で使用する必要なものは、事前に研修団体で準備をお願いします。 |
14. |
火災報知器が鳴った場合は、その後の館内放送に注意してください。 |