トップ > 施設のご予約 |
||
施設の利用申込のながれ |
||
令和3年4月1日より、施設の利用方法を変更しました。下記①~③の手順にて申込をお願いします。
|
||
体験活動推進班に電話をする |
||
※ホームページ上に掲載している宿泊室の空き状況は、あくまでも目安です。 必ず電話にて正確な空き状況をご確認ください。 |
||
受付時間 9:00 ~ 17:15 |
||
施設の空き状況を確認後、以下の項目を職員がお尋ねします。
|
||
予約フォームから申請 |
||
電話での確認後、利用申込をしてくださいと言われましたら、 電話した日から3日以内に、下のボタンより予約フォームへアクセスし、必要事項を入力・送信してください。 内容を確認した後、受付完了のメールを送ります。 |
||
利用申込書等の必要書類を作成し、提出する。 |
||
必要書類は下記の4種類(5点)です。ただし、団体の属性や食堂利用の有無によって提出不要の書類もあります。 下のボタンよりファイルをダウンロードし、印刷・手書きまたはファイルへの入力・保存をして、電子メール・FAX・郵送にて提出してください。 宿泊を伴う利用の場合は利用日の6週間前まで、1日利用の場合は利用日の1週間前までに提出してください。 ただし、1日利用で食堂(野外炊飯)を利用される場合は、電話にてご確認ください。
|
||
キャンセルについて
|
||
トップページへ戻る |